今日は東武動物公園駅の近くで待ち構えた。
標的はもちろん東急8500系の8614Fですが、頭に時刻表も何も入ってない自分は完全に運任せw
しかし粘っていたら8537FがやってきてΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!ってなってましたww
他にもいろいろいい写真が撮れたので貼っときますね~
※無断転載はやめてくださいm(_ _)m(一言行ってもらえればOKですよ)
 壁紙等にするのももちろんOKです!

東武スカイツリートレイン
DSC04155.jpg

東急8500系
DSC04224.jpg

東武50050系
DSC04210.jpg

東武100系 スペーシア(青)の並び
DSC04306.jpg

東武300系 回送
DSC04319.jpg

東武300系回送と東急8500系の並び
DSC04324.jpg

東武6050系とメトロ03系のすれ違い
DSC04332.jpg

東武20050系と東武200系りょうもうのすれ違い
DSC04355.jpg


今日はたくさん撮ったのでいっぱいアップしちゃいましたww
おすすめのスポットなど教えてくださると幸いです!
~今日はここでおしまい~
今日は南桜井駅~川間駅間の橋で野田線を待ち構えてみた。
結論から言うとダメだったorz
つい最近撮り鉄始めた俺にはレベルが高いスポットだったようだった。

それなりの写真を抜擢して載せる

ae5b3fec03224aa485802199a5940276.jpg
3bb2c7134dc349db8773f271bf868287.jpg
3a2e8bb19aaa4a8a8b58d6b5f798f1db.jpg
f5ae6872d2434b5c8a45c8404f719724.jpg

写真を見れば俺が最近撮り鉄を始めたのがわかるよねwww
撮り方やスポットなどアドバイスをもらえるとかなり嬉しいです!

~今日はここでおしまい~




